貯金額が少ない学生は、どのようにお金を管理すればいいのでしょうか...

給与所得者とは異なり、学生は学校で教えなければならず、十分な経済的余裕がないため、基本的には親からの毎月の生活費に頼っている。 生活の質を向上させるために使うべきか、それとも雨の日のために一部を蓄えておくべきか。
學生理財
つまり、投資や財務管理の感覚を持たなければならない。この小さな資産を過小評価してはいけない。大げさに言えば、時代とともに進歩することは確かに有益であり、特に月並みな集団にとってはそうである。


ここでは例として自分の経験に、ちょうど大学は実際にこのような意識ではありません読んで、親は生活費を再生するために毎月されていない、私は彼らに尋ねたすべてのお金を失ったことをされており、私自身は非常に怠惰であり、アルバイトをするときに大学も非常に少ない(ほとんどがすべてのリーフレットの配布やプロモーション製品であり、ここではアルバイトをするそのようなものを行うためのインセンティブはありませんが、ちょうどお金を稼ぐことであるすべての自分の機会を向上させることはありません)、したがって 個人の貯金には公金が入っていない。
イベントのターンは、私は多くの学術的な奨学金を得たように真面目に勉強の3年目、2年目の場合に発生したので、自分の小さな貯金を持っている、私はお金のこの部分は、きれいにする必要があります方法を考えるようになった、その時点での財布の収益または楽観的なバランスなので、少し脇にお金を残して、他のお金は宝のバランスにコピーし、ジュニアとシニアのほとんどは、すべての公共のお金を費やす民間の貯蓄、株式の宝のバランスの後にゆっくりと。 お金の残高が少しずつ減ってきたので、携帯電話ののおつりのパスに振り込み、その後、決済で投資用の金融商品を買いたいのですが、新参者なので、余剰管理の商品を結構買ってしまいました。
そのため、実際の償還は、心に留めておく必要があります。
最近、ファンドの風が非常に熱いああ、多くの新参者が追加され、ファンドについては、多くの人々がその中高リスクにおびえているかもしれませんが、私が最初に試してみました、最初に水をテストするために提案された、10ドル、香りのしないハハハハ、当然私は200元のお金を買うために根性を持っている、ファンドの買い物の最も重要なポイントは、ファンドの選択であり、しっかりと多くの人々が非常に良いではないファンドを買っていると信じています。
固定投資と購入のために、仏の性質自身が選択した固定投資ラ、プロのファンドディレクターの管理方法によって、毎日、毎週、半月または毎月の投資も考慮に入れる必要はありません高スロー低吸引の標準は、固定投資サイクルの時間を選択する方法のために主に私の習慣を参照してください、長い時間の違いを持っている最も1%以内で、ファンドのリターンはまた、長期的に見て、全体的に、ファンドは良い、すべてを選択した。 実際のファンドは良い選択だと思います。
このようにして得た情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより豊かにしていきたいと考えています。 このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていきたいと考えています。 他の業界は当面関係ないので、評価されません



大学生はどのようにお金を管理すべきでしょうか? 大学生の正しいお金の管理方法

大多数の大学生にとって、勉強の段階でも投資に使えるお金は実際にはほとんどありませんので、最も重要なことは、どれだけのお金を稼ぐか、どれだけのリターンを得るかではなく、できるだけ早く適切な人生の価値観や投資・経済観念を作ることであり、それがよ...


在校大學生應當有理財意識嗎?該怎么開展理財呢?

當生活費有剩餘時,你能拿它來開展理財或是投資嗎?青年一代應當塑造如何的理財意識呢?大家又該怎么有效分派生活費來開展理財呢?學生理財理財的這一定義,堅信各位在網絡時代都並不會生疏。最大多數的了解便是對自身剩餘資產開展管理方法,進而獲得收益。現...


How can students invest their money to get through their studies faster?

Das Finanzmanagement für Studenten ist ein heißes Diskussionsthema, schließlich haben die heutigen Schüler oder Studente...